2.4★ヘアショー

こんにちは!
少し更新が遅くなりましたが、
2月4日HSニューヘアモードの
ヘアショーが京王プラザにて行なわれました!
1
ELRHODES 自由が丘からは
代表:古山典弘が出演しました!
今年のテーマは「Swing Shade」です!
流れるように動きのある機能的で
とてもエレガントなヘアスタイルです!
2
髪が長かったモデルさんもステージにて…
3
バッサリ、バッサリと。。。
4
短くなりました(^_^)☆
5
かっこいいですね!!!!!
衣装に似合わせながらも、
今回のテーマ「Swing Shade」に沿うような
ヘアスタイルやカラーリングを意識したので
満足する作品がつくれました!
6
舞台裏では。。。
6

8

メイク担当:神長

9

10

11

朝早くからモデルさんもおつかれさまでした★
そして寒い中ご来場して下さった方
ありがとうございました!
次は7月にカットコンテスト、ヘアショーが
開催されます!
カットコンテストのレディース部門、メンズ部門で
エルロード自由が丘二冠優勝できるよう
頑張っていますので
ぜひ7月のコンテスト、ヘアショーにも
いらしてください♪
お待ちしておりますヽ(^o^)丿
私も出場するので頑張ります!汗
ではこの辺で。。。
エルロード自由が丘  山下(^ム^)
2014-02-15 | Posted in NewsNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment