NEWヘアビューザー「レプロナイザー 3D PLUS」

ヘアビューザーが新しく進化しました!!

その名も「レプロナイザー 3D PLUS」

ヘアビューザーシリーズは、

頭皮ケアスキンケアヘアケアのトータルケア
「最高の美髪を手に入れる “奇跡”のドライヤー」
です

なんといってもこのドライヤーの最大の特徴が、
リュミエリーナ独自技術の「バイオプログラミング技術」

バイオプログラミング技術とは?

バイオプログラミング技術というのは、「遠赤外線」のこと。
遠赤外線には”波長”と呼ばれる振動があり、この振動によって髪の中のタンパク質と水分子を”結合”させるこの”波長”を実現化した技術が「バイオプログラミング技術」です。

 

その効果とは、

髪を乾かすだけでまとまりのある髪へ導保湿力

乾かすだけで髪を構成しているタンパク質と水分子が結合するので、髪を内部から保湿することができます。
この効果は「冷風」でブローする時に最大限に効果が発揮されるので、髪を乾かし後にブラッシングしながら、または手グシで冷風ブローを行うだけで驚くほどまとまりのある髪になります。

冷風ケアでリフトアップ効果も期待できる

ヘアビューザーシリーズは「顔に冷風を当てる」だけで、目元から頬にかけてリフトアップ効果を得ることができます。
バイオプログラミング技術により、肌のタンパク質細胞を活性化させることで、肌のハリが戻り、頬や目元のリフトアップに繋がります。

遠赤外線効果で頭皮の血流改善も期待できる

遠赤外線効果で血流が良くなり、毛根にしっかりと栄養が届くようになり、健康的な髪を手に入れることができます。 また、頭皮の水分バランスも少しずつ整ってくるため、頭皮乾燥に悩んでいる人にもおすすめできる効果が得られます。

 

この通り、もはや髪を乾かすだけじゃない!!!

美容家電として人気があるのです。

デザインもスタイリッシュで素敵に~♡

エルロード自由が丘でも使用しておりますので少しでも気になる方はお気軽にお試しください~(*^-^*)

2017-03-09 | Posted in NewsNo Comments » 

関連記事