新型コロナ感染対策 

緊急事態宣言が解除されました。
エルロード自由が丘では、まだまだ続く新型コロナウイルスの脅威を防ぐため
また、お客様に安心して施術を受けて頂く為、これからも対策を継続・努力してまいります。

フロント・待合いに手指消毒液の設置とお客様ご協力のお願い

スタッフのマスク着用と手指のまめな洗浄と消毒 

使用機具の消毒 

お席・シャンプー台などのまめな清掃と消毒

お客様はマスクをしたままの施術が出来ます。(任意)

お客様用のマスクのご用意もあります(有料1枚50円)

使い捨て手袋の用意(無料) お客様滞在中、手が触れるものが気になる方は、ご自由にお使いください。

出勤スタッフの調整(少人数での出勤体制)※ご希望スタッフの出勤日の確認とご予約をお願い致します。

出勤時の検温と体調チェック(少しでも体調に気になるところがあるスタッフは、自宅待機します)

お客様への首掛けタイプ空間除菌剤の貸し出し。

広い店内と間隔をあけての施術とパテーションでの仕切り

お客様の来店数の調整と制限(ご予約をお願いいたします)

法廷換気と自動ドアを開放しての営業

又、6月1日(月)より ネイル・マツエク・エステを営業再開いたします。
上記の対面施術には、上記の対策の他、フェイスシールドの着用・飛沫感染防止パネルの設置など

しばらくの間、ドリンクサービス・ハンドマッサージサービス・フェイスホットタオルのサービスは
中止いたします。

また、営業時間ももうしばらくの間、18時までの時短営業になります。

※発熱・咳・からだのだるさ・味覚障害などあるお客様のご来店は、ご遠慮くださいませ。
申し訳ございませんが、施術をお断りすることがございます。

エルロード自由が丘では、お客様・スタッフの安全とコロナ第2波の回避・終息を祈りながら、これからも感染防止対策を一層努力いたします。

お客様には、ご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、なにとぞご理解いただき、これからのエルロード自由が丘をご利用くださいます様、お願い申し上げます。

2020-05-27 | Posted in NewsNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment