お詫び スタッフ状況

いつもエルロード自由が丘にご来店いただきありがとうございます。

最近、スタッフ数が少なくなってしまい、ご予約が大変取りづらい状況が続いており、

お客様には、ご不便・ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

求人活動を日々努力しておりますが、未だ結果に繋がりません。

新年1月以降もより一層厳しい状況が続きますが、1日でも早い状況回復に努力いたします。

スタッフ状況(2021年12月現在)

産休・育休中→ 山下 佐々木 内田

山下は、11月に元気な男の子を無事出産いたしました。1年間の産休・育休をいたします。

佐々木は、現在日数限定で出勤しております。(お問い合わせください)※保育園が決まれば時短ですが完全復帰いたします。

内田は、10月に2人目のお子さんを出産したばかりですが、可能な日は少しだけ手伝っていただけるそうです。

退職 → 倉持(12月末)1年前よりご実家の美容室と兼任してもらってましたが、2022年からはご実家に専任することに

なりました。お客様には長い間ご愛顧いただきありがとうございました。

落合(12月末) (杉浦11月末  橋口7月末)

HELP → ・以前店長をしていた藤田週1日(木曜日)復帰しております。(年始は1月20日(木)からの出勤になります)

・フリーでヘアメイクの仕事をしている小林さんが空いている日だけお手伝いをしたいただける事になりました。

お客様がご利用しやすい状況を1日でも早く回復できるよう、求人活動に努力いたしますのでご理解のほどお願い申し上げます。

2021-12-04 | Posted in NewsNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment