佐々木朋子 1月25日退社のお知らせ

平素エルロード自由が丘にご来店いただきありがとうございます。

この度、スタイリストの佐々木朋子が、

ご主人の仕事の関係で茨城県に移住することになり

2023年1月25日(水)をもって

エルロード自由が丘を退社することになりました。

2013年に入社以来、持ち前の明るさ、人懐っこさ、スーパーシャンプーで

沢山のファンに支持され、1昨年は女の子を出産、育児休業から復帰、1年が過ぎ

店としては、とても残念ですが、新たなご家族の出発ですので応援したいと思います。

佐々木に会いに来ていただいているお客様には、ご迷惑ご不便をおかけいたしますが、

ご理解頂ければ幸いです。

宜しければ佐々木退社前に、ぜひもう一度ご来店下さいませ。

 

今後、ヘア担当 古山・神長(水・木・金・土・日)

        藤田(木・時々土) スーパーアシスト小林(都合のつく日)

   ネイル・アイラッシュ→森崎(委託)・金野

 

4月以降は、山下・内田の2人が時短ですが、育児休業から復帰予定

      旧姓 鈴木朋美さん(以前勤めていた)も時短ですが復帰予定です。

佐々木退社後、2月3月としばらくの間、またまたスタッフ不足でご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、4~5月以降は、もう少し落ち着きますので、よろしくお願いいたします。

 

予約が、取りづらい中、ご来店いただけるお客様に心よりお詫び申し上げると共に

感謝申し上げます。

                                                  エルロード自由が丘

2023-01-05 | Posted in NewsNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment