2022年 明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
旧年中のご愛顧に感謝申し上げます。
新年が皆様にとりまして幸多き年になりますよう
そして、コロナ感染の収束を心よりお祈り申し上げます。

新年は、6日(木)から営業いたします。
定休日は、毎週 月・火(週2休)です。

※エルロード自由が丘からのお知らせです。
・ホットペッパーは、昨年11月をもって終了いたしました。
・「ナイトカット」メニューは、1月末をもって休止いたします。
※「ナイトカット」「シャンプードライ」メニューのご予約は当日のみになります。
スタッフ数が少なくなっております。ご来店の前は、必ずご予約ください。
お客様には、大変ご迷惑・ご不便をお掛けいたし、申し訳ございません。

スタッフ関連
1月より古山が木曜日もご予約承れるようになりました。

昨年12月31日をもって倉持龍歩・落合レオが退社いたしました。
倉持龍歩は、実家の美容室にもどりました。連絡先などお問い合わせください。

佐々木は、育休中ですが土曜日・日曜日のいずれかに出勤しております。お問い合わせ下さい

山下は、昨年11月に元気な男の子を出産いたしました。しばらくの間、育休をいただきます。

内田は、昨年10月に元気な男の子を出産いたしました。

スタイリストの藤田が毎週木曜日のみ、復帰しております。(年始は、1月20日(木)からの出勤です)

その他 アシストで数名お手伝いに来ていただいております。

しばらくの間、お客様には、ご不便・ご迷惑をおかけいたします。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

2022-01-02 | Posted in NewsNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment