ヘア担当スタッフの出勤日

いつもエルロード自由が丘をご利用いただきありがとうございます。
昨年来、ヘア担当スタッフが少なくなり、お客様には大変ご不便ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。

出勤スタッフのスケジュールを掲載いたしました。
古山・神長は、水・木・金・土・日 出勤いたします
佐々木は、毎週 土曜日or日曜日 の1日 ※10:00~16:00の出勤です。(お子さんをご主人にみてもらっての出勤です)
藤田(サリー)は、毎週 木曜日の出勤です10:00~19:00 ※都合がつく時は、たまに土曜日も可能です。
JIN(じん) ※日本人です(笑) 毎週 金曜日の出勤です。※10:00~16:00(お問合せください)

※前日までのご予約をお願いいたします。
また、施術日当日に次回のご予約をいたしますと、施術料金3%割引になります。ご利用くださいませ。

不定期ですが、ヘアメイクの仕事をしているスーパーアシスタントの小林さんが、出勤する時は予約枠が増えることございます。
WEB予約で空きがない時でもお電話でお問合せください。
※申し訳ございませんが、1対1の接客になりますので、お電話に出られない時がございます。つながらない時は、お時間をおいてお掛け直しください。重ね重ね申し訳ございません。

その他・お知らせ
定休日→ 毎週 月・火 (週2休)
営業時間 10:00~19:00 (受付パーマ・カラー17:00まで カット18:00まで)

ホットペッパーは昨年11月をもって終了いたしました。(クーポン価格も終了いたします)
ナイトカット・シャンプードライのサービスメニューも1月末をもって終了いたしました。

2022-03-15 | Posted in NewsNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment